PM 3:00 道の駅を出発!琵琶湖大橋を渡ります!!長い直線を
みんなすごいスピードで飛ばす!写真を撮るためモサモサしてた
オックン&景色を見ていたちょぴょは置いて行かれました。
んでもって片手運転で撮影した写真。
ちょっと指かぶってるし景色微妙やし…

あっちゅうまに琵琶湖大橋を渡りきりました。
交差点を右折してR559へ。このままR1まで
1本道!ということでABEとバッツンを開放!
気持ち良さそうに走り去って行きました。

ちょっとは白バイ警戒しなさい!
さざなみ街道は最高の道です。景色はキレイ、信号は少ない。文句ナシ。
夕日が湖面に反射してキラキラしていた。 感動。
大・大・大満足のR559。また走りたいと思った。滋賀県民に嫉妬しそうなぐらい。
交通量の多いR1へ入るとさっきまでの幸せな気分が一気に消えた。寒い。
山科付近で見た気温表示には16℃と表示されていた。バッツン&レオはかなり
寒そうだった。あれほど防寒対策を訴えたのに…。
渋滞の影響で京都市内に入る頃には既に日は沈んでいた。

PM 5:30 西大路付近のコンビニで休憩。軽く睡魔が襲ってきた。
ここからは西国街道ではなくR171で茨木まで戻ることに。
みんなの表情にかなり疲れが見えはじめてきたので最短ルートを選択。
車の流れに乗って茨木へ。ツーリングの
帰路はいつもハードに感じる。

PM 6:30 レオの家の近所のコンビニに到着。
とりあえずここで解散することにしました。
今回のツーリングの総走行距離は140km。
そんなわけで、無事ツーリング終了。達成感と安堵感が同時にやってきた。
ツーリング初心者が多かった今回のツー。これで遠出の楽しさ、バイクの楽しさを
今まで以上に感じてもらえたら嬉しい。地元の仲間ということでこれからもずっと
長く付き合っていくメンバーだし、今回のツーリングはきっと良い思い出になるはず。
バッツン   背中、オイルまみれやったね。

   レオ   大きな荷物を積んでの走行、お疲れさん。

  ABE   セパハン、腰痛くなかった?あんたは地元最速です。

   nan   エストレヤ最高でした。選んだnanのセンスは最高です。

ちょぴょ   恐るべしZX。原付スクーターを見直しました。すごい。

あいぼん   あいぼんは立派なカブ乗りです。あ、ウインカー要練習。
みんな、お疲れさん!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送