というわけで、毎月恒例のナイトランに参加しました。今回のナイトランは東京自走組の
帰還報告会のような意味合いも兼ねていました。勇気号修理中のDanchoxxとタンデムで
参加しました。リトルカブに大柄の男性二名がタンデム…リヤサス折れるかと思った(笑)

朝10時〜18時までバイト、退勤後すぐ三木サイクルへ。
隊長、まりぃ☆さん、ユウジ君、Danchoxxと合流した。隊長はC65の調子がおもわしくなく
トムヤンクン号で直接梅田へ向かうとのことなので、3台で出発。

万博外周からR2→新御堂側道へと入り、渋滞をすり抜けながら梅田を目指した。
集合時間の午後8時をまわり、集合場所のLoft横には既にみんな集まっていると隊長から
連絡があり、急いで走る。

そして8時半に到着。すごい数のカブが集まっていた。ほぇぇ、イエカブ恐るべし。
フィジコ隊長、三越斜軽さん、サラームさん、わーでぃさん、あじこさん、く〜るめんさん、まよさん
まりぃ☆総長、ユウジ君、恕水さん、オカダさん、Danchoxx、オックン
                                                  計12台13名
奈良から恕水さんとオカダさんが参加された。戦友との再会。生きてて良かった(笑)
はじめまして、まよさん。やっとお会いすることができました。

梅田から服部のラウンドワンまでの(新)御堂筋パレード、出発!!

まず別ルートで淀川を渡り、新御堂へ入り北上。12台という台数は注目度抜群。
こんな台数で走るのは久しぶりだったので、すごく楽しかった。

西中島付近の「なか卯」で休憩。食事組とコンビニ組と給油組に別れ、再び合流。

出発してすぐに見つけたGSで給油。GS店員に「めっちゃすごいっすね」と言われた。
振り返ると道路を埋め尽くすカブ達。冷静に考えるとすごい光景だ。

服部に入りkanokoさんが合流、そしてラウンドワンに到着し店長も合流!
ラウンドワン駐輪場を占拠しました。
カブ…カブ…カブ。 ワーテック号&ミネ号。
奈良+某オ。
はじめまして、カブ(1)。 人数もすごい。
グラスホッパー&大和号(新車ピカピカ)。
人数が多すぎてエレベーターからブザー音。僕とオカダさんは階段ダッシュ。
ゲームコーナー&ドリンクコーナーでマッタリしました。
                         ↑
「頭文字D」でバトルする隊長&Danchoxx。
危険防止のため、メット着用!(笑)
           →
破壊王・kanoko 38。
イエカブ1のパワー。
クレーンゲームコーナーで見つけた「生茶パンダ」
大激闘の末、GET。
午後11時をまわり、まよさんが帰宅され、ぴのんさん&Naka&流星さんが合流されました。
マッタリ。
店長&斜軽さん vs 隊長&Danchoxx
某オ vs 斜軽さん (あじこさん提供) ( ̄□ ̄;)!!
日付が変わり、ここで解散…と思いきや、これから天保山を目指すらしい。
帰宅組と夜乱組に別れ、僕とDanchoxxは夜乱組へ。

新御堂を迂回し大阪駅へ。御堂筋を走る。本当に御堂筋パレードしてるやん(笑)
信号の多い道を抜け天保山に到着!!公園前にカブを並べて、またまたマッタリ。
ハードな1日だったので、マッタリしてる間に疲労がやってきました。
ちょうど東京自走レポを読んだあとだったらしく、みんなが僕の体調を
とても心配してくださいました。すみません、すみません。

そして深夜2時をまわり解散、それぞれ帰路へ着きました。
僕が帰宅したのは明方4時。過酷だ…。最後は半分寝てたし。

大勢で走る楽しさを再認識できた今回のナイトラン。新しいメンバーも加わり、
今後のツーリング&ナイトランがとても楽しみです。

みなさん、お疲れ様でした。
疲労困憊の某オ&シートから落ちそう某XX。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送