イエカブ恒例ナイトラン、当初は今月8日に予定して
いましたが台風の影響で17日に順延しました。
目的地は京都・嵐山、集合時間は午後6時半です。

当日バイトがありましたが無理を言って6時で退勤
させてもらいました。集合場所の三木サイクルに
到着したのは6時半ちょうど。既にほとんどの参加
メンバーが集まっていました。しばらくすると昼間に
ツーリングに行っていた5名が合流しました。
この時点で計12台。
まりぃ☆さんのスワン号。復活おめでとう!
スワン号の動く姿を見て感動しました。
新メンバーらったさんのリトルカブラ。
らったさんはキングコングの梶原に激似!
みんな揃ったところで出発準備。雨が降っていた
のでカッパ装備!隊長と斜軽さんはTシャツ強行!
昼ツーリング組のあじこさんとお見送りに来てくれた
ヨシオさんとはここでお別れ。

あじこさん:初めてのツーリング、お疲れ様でした。
ヨッスィさん:お久しぶりです、会えて嬉しかった(涙)

店長は遅れて行くそうなので、計9台で出発!
西国街道を西へ走り、長岡京付近の新河病院前でDANCHOXXさんが合流!これで計10台。
ここから嵐山公園までは爆走です。ガンガン飛ばして走りました。
途中で斜軽さんがテールランプが切れていると教えてくれた。淡路島ツーで切れていたみたい。
嵐山公園到着!先に到着していたく〜るめんさんと
合流。しばらくマッタリしているとカブ☆パラダイスの
アトムさんと青ーカブさん、そして店長が合流!
これで計14台。すごい数のカブが集まった。
カブ☆パラダイスのアトムさんと青ーカブさんのカブ。
アトムさんのカブは真っ赤なトラッカー系。
バーハンがとてもかっこよかった。
青ーカブさんのカブはキャプトンマフラー装備。
スッキリとまとまったスタイル。
川原でマッタリトーク。
カブのおかげで出逢うことができた仲間たち、
これってすごいことだな…なんて思いながら
みなさんの楽しい話を聞いていました。

嵐山の趣深い雰囲気に感動した。
温泉の湯気で景色は真っ白!
DANCHOXXさんはこの日が誕生日!
みんなでお祝い♪おめでとうございます!
出発時間が早かったこともあって、ゆっくりできました。
ファミレスに移動!14台のカブが嵐山を爆走!
途中でカブ☆パラの二人とお別れ。お疲れ様でした。

…本当にスゴイ数です。それぞれ個性があって、
同じカブは1つもありません。

ファミレスでマッタリ後、帰路へ。
またもや西国街道をカブ集団が駆け抜けます。
みなさんのカブを見ていたら、最近薄れ気味だったカスタム欲に火がつきました。
まず日々のメンテナンスをしっかりして、防犯対策をして、その上で次のカスタムに
取り掛かろうと思います。 
すぅぅ…(息を吸う音)
イエカブ最高ぉぉぉ!!
参加者 フィジコ隊長、まりぃ☆、DANCHO XX、店長、わーでぃ、く〜るめん、
kanoko001 38、カブピノン、Naka、三越斜軽、らった、オックン
アトム、青ーカブ
見送り ヨシオ、あじこ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送